映え切るクリスマス会2023

こんばんは!

今日は友人と我が家でクリスマス会をしました。
こういうのやるの夢だったの。



会場設営後




友人がポートレートで撮ってくれた映え写真。
ありがたや。

ダイソーのペーパーナフキンと、足つきのグラスにはリボンを結んで。




みんなで作ったエビグラタン(4人前)

本当は作って出迎えるはずが間に合わず。笑

3人で作ったらあっという間でした。バリキャリ女子は料理も手際がいい。そして後片付けも秒。



メインディッシュのステーキ

年末の会社の懸賞的なもので当たったものです。あと二枚もある。幸せか。我が社ありがとう。めっちゃ美味しいお肉でした。



サラダとグラタン食べてる間にお肉を焼きました。
ゆっくり食事できてみんな喜んでくれて嬉しかったです!



デザートのケーキたち

わたしのセンスでは選べない美しい宝石のようなケーキである



プレゼント交換のアイテム



え、かわいい




前半はレコード聴いておしゃべりしまくり、後半は映画を観てチルして解散となりました。



超楽しかった。
お家で遊べるグッズを集めていきたい所存。